転勤族のバイクライフ

横浜→埼玉→新潟→福島→栃木と転々と転勤してきたアラサーで2児の父、転勤族のバイクライフ、グルメ等々の雑記。現在の愛車はハーレーダビッドソンXL1200C

伊香保ツーリング2日目 過去ログ

前回の記事の続きです(^^)

 

 

2日目は台風一過で打って変わって快晴でした(^ω^)

うん、天気がいいってなんて最高なんだろう(^^)

車ではわからないが、バイクだとしみじみ感じてしまうありがたみ(゚∀゚)笑笑

 

f:id:misoshirukakeru:20180926231043j:plain

 

石段最下部パシャり

 

f:id:misoshirukakeru:20180926231116j:plain

 

f:id:misoshirukakeru:20180926231204j:plain

 

 

夜見る景色と印象が違いますね(^^)

 

 

 

 

2日目はルートを変えて関越道から北陸道へ抜けるルートを取りました。

 

 

 

帰りはほとんど休憩しなかったため、思いのほか時間が余りました(^^)

 

 

 

新潟に帰ってから妙高市の苗名滝に行くことに!

 

f:id:misoshirukakeru:20180927145751j:plain

 

マイナスイオンをたっぷり吸収して帰宅!

 

 

 

 

すごく楽しいツーリングでしたが、このツーリングで250ccの限界を感じました(*´Д`*)

 

 

 

 

また、友人がひよこ号を格安で譲ってくれるということで晴れて、ひよこ号オーナーになりましたとさ(^O^)

 

 

 

 

ではまた👋👋