転勤族のバイクライフ

横浜→埼玉→新潟→福島→栃木と転々と転勤してきたアラサーで2児の父、転勤族のバイクライフ、グルメ等々の雑記。現在の愛車はハーレーダビッドソンXL1200C

久々更新!今更お花見ネタ👀👀

お久しぶりです(^^)
仕事の忙しさとライフイベントの忙しさが被ってなかなか更新できませんでした( ^ω^ )

でも、更新はしてなかったですけどネタは色々あるので少しずつ更新していきますね(^。^)


まずは、今更お花見ネタ(^ ^)
前回の記事で地元のお花見行ってきたんですが、バイクでも二箇所行ってまいりました( ^ω^ )

一箇所目は栃木市大平町の大平山😆

f:id:misoshirukakeru:20190729104944j:plain

時期があまり良くなく、結構散ってましたが、、、(*´Д`*)


f:id:misoshirukakeru:20190729105150j:plain

大平山は景色もいいですね(^^)

夜景とかもキレイなのかな?٩( 'ω' )و

f:id:misoshirukakeru:20190729105115j:plain


一応お土産やさんみたいなのがありました(^^)

f:id:misoshirukakeru:20190729105238j:plain


大平山が散っていて不完全燃焼だったため( ´Д`)もう一箇所!!



次は西方町金崎にある桜スポット!

こちらは昭和天皇御成婚記念に植えられたそうです(^^)


こちらはまだ結構咲いてました(^^)

f:id:misoshirukakeru:20190729105518j:plain


f:id:misoshirukakeru:20190729105557j:plain

堤防?みたいなところにずらっと咲いてました(^○^)

ぼんぼりがあるけど屋台とかはあったのかな?


私は見つけられなかったです( ´Д`)

f:id:misoshirukakeru:20190729105635j:plain



お花見満喫して帰路に着きましたとさ(*´꒳`*)


ではまた🙌🙌