転勤族のバイクライフ

横浜→埼玉→新潟→福島→栃木と転々と転勤してきたアラサーで2児の父、転勤族のバイクライフ、グルメ等々の雑記。現在の愛車はハーレーダビッドソンXL1200C

秘密兵器購入(^^)

この前の日光ツーでマフラー熱でふくらはぎを負傷してから何かいいものはないかとGoogle先生と相談していたところ良いものを発見(^^)

 

 

f:id:misoshirukakeru:20181004123348j:plain

 

バンテージの上に汎用のヒートシールドを付けるか迷ったんですけど、このラブアンドロード製の足に巻きつけるタイプのヒートガードを購入しました♫

 

広げるとこんな感じ。

 

f:id:misoshirukakeru:20181004123629j:plain

 

 

サイズがスタンダードタイプとロングタイプがありましたがスタンダードは欠品中、仕方なくロングタイプに💡

 

 

私の身長は166センチで小さめなので装着するとヒザのプロテクターの位置が若干上に来ましたが許容範囲内😀

 

 

ふくらはぎ側に牛革が貼り付けてあり、効果は期待できそうです😏

 

 

これでツーリングで熱を気にしないで走れそう♫

 

 

 

今週の三連休は那須塩原に日帰りツーリング予定(^O^)

 

 

 

 

台風よ、去ってくれ!

 

 

 

 

ではまた👋👋👋